未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

2019-03-04から1日間の記事一覧

ポエム~魂~

閃光とともに愛が始る瞬間 揺れ動くことない不動の意志は 天高く上る龍のよう 涙ある美しい決断より 多くの出会いと悲しみと切なさを含んだその刹那に 何度失望しただろう 人間的苦しみは終わりなく 裏切りと憎しみと不信はどこまでも落胆させる それでもな…

今の気持ち

燃え上がる気持ちと疲れた身体の間にいます。 身体は、一日動き回ったので腰や足、頭は疲労感があるはずですが、 心は、燃えています。 今日という一日が夢に向かって進んだ、大きな一歩であることを確信しているからです。 25歳である今ここは、身体が最大…

恥じない時代

日本の使命 世界救済です。 日本とは、特殊な国です。 日本人が日本のことを語ることは、タブーとされてきた頃がありました。 私は、日本の可能性と出会った今 明確に日本という国は、世界を救済する国だと確信を持っていえます。 世界の希望であることを 人…

自分らしさとは?

自分らしさを表現してください 自分らしさを表現するには、自分という存在を知る必要があります。 私は、人間だ。 私は、女だ、男だ。 私は、日本人だ、韓国人だ。とか 自分と他人が両方必要にもなってきます。 他人と比較しないとわからないのです。 他人を…

感情をつかむ

「感情をつかむ」 どういうこと?って思いますよね。 これからの人間の生き方に大きくかかわるテーマの一つです。 感情は、 A:「自然に生まれるもので制御出来ないもの」 感情は B:「作り出すことが出来て、制御出来るもの」 この二つが混在するとき、あな…

働き方って?

働き方ってという言葉から何を連想しますか? 楽しいですか? ワクワクしますか? それとも 苦しくて逃げたくて悲しいですか? 色々な感情が出てくるかもしれません。 働き方とは生き方です。 仕事だけを働くととらえるのか 生活を働くととらえるのか 仕事も…

幸せになりたいですか?【メルマガ紹介】

幸せになりたいですか? 幸せになりたいと答える人が多いと思いますが、なぜ幸せだと感じにくいのでしょうか。 戦争やうつ、自殺が絶えない世の中で 全人類が幸せだと口をそろえて言えるでしょうか。 なぜ、幸せではないのでしょうか。 私は、このメルマガを…