未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

2019-07-16から1日間の記事一覧

一番の不幸を目指したら、幸せになってた話

私は、幸せになりたいなら、考え方ややり方、在り方を変える必要があるのかなと思っていました。 しかし、それには限界がありました。 終わらない否定です。 それは、自分に対して、他人に対して 時に社会に対しても向きました。 「こんな私だから」 「あい…

組織についてのブログ紹介

未来の組織は、まさにこのことだと思います。 組織を束ねる上でも、所属している上でも大きな社会問題があります。 それは、結束力やチームワークが上手くいかないことです。 この組織なら、必ず今までの凡ゆる問題を一掃すると思います。 何かのヒントにな…

ブログ紹介します2

次の時代に必要な新しい道具に成ると思います。 ぜひ次の時代の先取りをする為にも、読んでください。 blog.noh-jesu.com

ブログ紹介します

ここまでの令和に対しての解析をした人は他にいないと思います。 ぜひご覧ください。 blog.noh-jesu.com

動物人間になるか。

動物と人間の大きな違いは何だと思いますか? 私は、言語を用いてレベルの高い組織を作れることだと思います。 小さな単位で言えば、家族であり その集合体が学校や会社であり、地域だと思っています。 地域がさらに集まり、日本や世界を構成しています。 で…