未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

2019-07-30から1日間の記事一覧

技術とは

この技術は、本当に凄いです。 一言でいい表すことが出来ない、未来技術です。 この技術を使えば、認識が変化し今この現状が大きく変わりそうだと思いました。 www.youtube.com

突破したい

人間の機能的限界はなんだと思いますか? 抗うことが出来ないものが人間の機能的限界だとすればどう思うでしょうか? 私は、この観点の問題に出会った時 諦めかけましたが、絶対突破したいと思いました。 これまでの人類が超えられなかった、最後の大きな壁…

紹介します。

私は、このチャンネルが今からとても話題になっていくと思います。 なぜなら、令和時代になって、令和の解析を深く分かりやすく、未来の教科書になっていくと思うからです。 このチャンネルを早く知ることがとても大事です。

一番欲しいもの

何が欲しいか? 私が今一番欲しいものは、 言語です。 なぜなら、たくさんの人と交流することが出来るからです。 もちろんお金も大事ですが、一番の最高の道具が言語だと思うからです。 人類の一番の発明品は、言語だと思います。 どんな言語を使えるかで、…

人間が好きになった

人間に関わるのが本当に嫌いでした。 なぜなら、コミュニケーションは成り立たないし、いつも怒られてばっかりだし 話すほどを孤独感は増していって余計に苦しく成るからです。 でも、nTechを通してなぜ孤独感を感じるのか仕組みで理解出来た時 この世界に対…