未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

取引先との関係性

 

取引先との関係性構築が分からず、どんな話をしてどんな風に信頼関係を築いていったらわからない。

 

 

セクハラは受けるし、嫌だしめんどくさい。

 

友達との約束よりも優先しないといけないし、これが友達なら楽しいのに、全然楽しくない。

 

建前でもいい顔しないと、信頼関係崩れたら、会社にも莫大な被害受けるし、私の給料にも響く。

 

嫌だけど、やらないといけないし、めんどくさい。

 

ストレスでしかない。

 

馬鹿やろー」って言えたらいいのに、そういえず1人ビールで流し込む。

 

 

そんな生活ないですか?

 

 

 

でも本当は、誰と会ってもワクワクするような関係性構築をしたいし、ストレスなく取引先と話が出来て、友達と遊ぶ感覚で商談や締約を結びたい。

 

 

会うたびに、ワクワクドキドキしたい。この限界を突破して可能性を爆発したいと思いますよね。

 

 

そのために、

 

 

バリバリのキャリアウーマンになることを決断して、雑念をすて、とことん仕事に打ち込みとにかく仕事、仕事、仕事で頑張ってないですか?

 

 

 

でも仕事や取引先との関係性構築を築けないから、酒や愚痴を友達にはいて発散して、ここでは、私が思う能力を発揮出来ないんだと思い転職先を友達に相談してみるけど、しっくりこない回答ばかり。笑

 

 

 

でも解決しないですよね

 

 

 

 

悩みの根本的な問題は、仕事場が楽しくない。

 

 

 

ネバべき、燃え上がることが出来ない自分の観点に固定されていることが問題なんです。常にそこから出ることが出来ず、同じ苦しみを味わい続けていることが根本的な問題な原因です。

 

 

 

解決するためには、

観点を明確にリセットして、観点の外に出ることが何よりも重要です。

それが出来るのが、nTechです。

 

 

 

 

解決したら、

 

取引先との関係がストレスなく行えるし、円滑に商談が進みお互いがお互いの利益のために動けるので、売り上げも上がります。

 

 

売り上げが上がれば、当然給料も上がり、ボーナスも今より多く出るでしょう。

 

そして、取引先をはじめとするあらゆる関係性がWin-Winな関係性を構築できます。

 

また、取引先との接待が友達と遊ぶようにワクワクで、楽しく今にも踊りだしそうな雰囲気で進めることが出来ます。

 

 

また、人間関係がめんどくさくなくなり、いつもスッキリです。

 

 

 

今まで意見が衝突して、我慢するか押し通すしかなかったことが、気づきのプレゼントをお互いが出来るので、会うのが楽しくてたまらない。

 

 

 

どこにいても相手を離したくないくらい、ずっとそばにいてほしくてたまらないくらい愛おしなります。

 

それが可能なのが、nTechです。

 

 

セッション募集しています。お気軽に連絡お待ちしております。