未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

何をやっても認められないと思うあなたへ

みんなに勝って、私が会社で一番の成功をおさめて

 

お金持ちになって

至福を肥やし

 

名誉をゲットしたい

 

それに

みんなから認められる私でいたい

 

とおもうことないですか?

 

 

 

 

でも実際は、、、、

 

 

 

どれだけ頑張っても拭われない、認められない、何をやってもダメ。

 

頑張っても周りと比較したらまだまだダメだし、男性には絶対に負けないように頑張るけど力や体力では負けるから、頭脳でやるしかない。

 

 

 

行動力はやっぱり負けちゃうし、それでもめげずにやり通す

しかない現実にもうこりごり

 

 

 

でも、そんな

男性に負けないように、ジムに通って体力をつけて

 

 

栄養や睡眠をとって補えるところは頑張って補って

 

 

体力をつけよう。

 

 

としていませんか?

 

 

 

 

 

体力をつけて、最小限のエネルギーで最大限のパワーを発揮できるように、

 

 

仕事のやり方や成功の仕方を学ぼう。

と決断し、

 

 

男性に勝てるかもしれないしから

 

 

絶対に成功できる」という確信だけ持ってやり続けていませんか??

 

 

でも解決できない

 

 

 

ですよね。。。。

 

 

 

実は、、、

 

 

認められないからやる!!!

 

 

根底に人に対して劣等感があり、その劣等感を拭うために頑張って認められるという観点に固定されているのが問題なんです!!

 

 

なおかつ

 

 

脳の初期セッティングに固定されたままでそこから自由になれない。

ことが

 

 

根本的な問題なんです。

 

 

では、

どのようにして解決したらよいのでしょうか

 

 

それは

 

 

認められない、劣等感がある私という観点を自覚し完璧にリセット

 

 

 

 

することで、

 

 

 

脳の初期セッティングからも完璧に自由になることが出来ます。

 

 

 

それが可能なのがnTechです。

 

 

 

 

解決したら

 

数字や周りの人の成果を気にして、気持ちが上がったり下がったりせず

 

 

いつもスッキリな心で仕事や目の前のことに打ち込むことが出来ます。

 

 

 

さらに、心は常にスッキリなので

 

 

 

「出来ない、認められない、足りない」

 

 

 

という心が一切なく

 

 

 

「なんでも出来る。」

「無条件最高」

「常に満たされた心で何かを与えることが出来る」

 

 

 

 

 

そんな心の平和を手に入れることが出来ます。

 

 

 

 

 

また、無駄な考えがないのでやることが明確で、

行動もシンプルに整理されて

 

 

 

注ぎたいところにエネルギーを100%注ぐことが出来るので、

 

 

 

効率もいいですし

 

 

 

やっていて楽しくなります。

 

 

もちろん、

売り上げも

人間関係も

 

 

 

 

 

 

すべてが最高で夢のような生活が送れます。

 

 

 

 

セッション募集しています。

お気軽に連絡お待ちしております。