未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

無限大のワクワクを持って、尊敬されて活躍し続ける嘘みたいなほんとの話。

 

「このままでいいのかな。」

「何かいいこと起きないかな。」

「宝くじで1億円でも当たって、みんなに配るくらいの大きなことやってみたいな」

 

 

 

 

と日々感じていませんか?

 

 

 

 

お兄さんや親と話をしていても私が特別何か与えている感覚もないし、

 

 

 

恋人がいるわけでもないから恋人に対して何かしてあげられていない。

 

 

 

 

会社に対して仕事しているから貢献しているかもしれないが、

貢献している感覚はほとんどなく、

目の前に来たタスクをただひたすらこなす

 

 

 

 

 

まるでロボットのような存在だな。

 

 

 

 

 

 

最大限のやる気も出なければ、

 

 

 

私が会社に対して何かをして会社や社会に貢献して活躍しているわけでもない。

 

 

 

 

せっかくなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か人の役に立つことでいいから

活躍したいな。

 

 

 

 

 

 

と悩んでいないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは、

全ての人から必要とされて

 

 

 

 

100人いたらその8割以上の人に尊敬されて

 

 

 

 

 

 

認められやりがいを持って生きることが出来る。

 

 

 

 

 

 

やりたいことをどんどんしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

活躍したい。

 

 

 

 

だから、

とにかく、日々の仕事を頑張って

 

 

 

 

 

 

男の人を越えるくらいまで努力すれば

会社から認められて、

 

 

 

 

 

私が活躍できるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

ずっと同じ会社の中にいるから、正直希望を持ちづらいけど、

 

 

私が誰よりも負けないくらい頑張って活躍したら、

 

 

現状を打破する道があるかもしれないから、

 

 

 

ひたすら頑張ろう。

 

 

 

 

自分の能力を認めてくれないけど、

 

 

 

 

結果がすべてだから結果が出るまでは

トコトンやるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも解決にはなりませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根本的な問題は、

 

 

 

 

何をやっても出来ないし

活躍できない私

 

 

 

 

 

 

 

観点が固定していることが問題。

 

 

 

 

そこから、

いくら頑張ってやろうと思っても

アイデンティティの出発が

 

「できない」

 

 

 

ので、

 

 

 

 

そもそも何をやっても

できない私の結果になるのは

 

 

 

 

 

当然

 

 

 

 

 

 

 

それでも無理やり何とか頑張ろうとして抜け出せない、

まさに

 

 

 

 

 

 

蟻地獄状態

 

 

 

 

 

 

 

 

これが悩みの根本的な問題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうすればいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

観点のリセットを行い、

自分がやりたい未来、

創造したい未来にアイデンティティをかけなおすこと

 

 

 

 

が必要。

 

 

大事なことなのでもう一度。

 

 

 

 

 

観点のリセット

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデンティティの再設定を行うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが出来るのが、

 

 

 

 

 

nTechです。

 

 

 

 

解決出来たら、

思った通りに結果を創りだし

やりたいことが何でも出来ます。

 

 

 

 

無理に頑張って活躍しようと思わなくても、

やりたいことをやっているだけで自然に周りから認められて活躍できます。

 

 

 

 

また、仕事に対しても無限大確信を持った状態で取り組めるので、

男性には負けたくないと思わなくても

圧倒的格差で勝利し続けることが出来ます。

 

 

 

 

勝利するだけでなく、フォローし合えるので

win‐winな関係性

を築くことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

あらゆることにワクワクし始めるので、

今ここ無限大燃え上がり、

無条件ワクワクします。

あなた個人の変化ではなく、周りの人を巻き込んで変化するので、

 

 

 

 

 

間違えなくあなたは

英雄となり、

 

 

 

 

どんな人からも好かれて

尊敬され

活躍できるあなたになるでしょう。

 

 

 

 

セッション募集しています。お気軽に連絡お待ちしております。