未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

働いても楽しくないし、自分の能力が発揮出来ないと思うあなたへ

こんなこと思ってないですか?

 

もっと楽しく働きたい。

 

自由な時間で働きたい。

 

お金がいっぱいもらえて楽して稼げないかな。

 

でも実際は

 

どれだけ働いても

サービス残業を行なっても

給料が上がることはない。

 

前の会社が嫌になって、ちゃんとした企業を選んだつもりなのに、

 

ワクワクしない、

楽しくない。

 

 

それに

気がつけば売り上げの数字や

 

実績ばかりに目がいくように。

 

そしていつも思うのは

 

「やばい、間に合わない。」

 

「時間がない。」

 

いつからこんな数字に追われるようになったんだろう。

って。

 

 

だから頑張って

 

自分が能力を発揮出来る

場所に転職しよう

 

と転職サイトに登録をしてみたり

 

芸術家であれば、個人の好きなように

 

好きな作品を作れるから

 

能力も発揮出来るし、

 

芸術関係に進もうかなって思ってみたり。

 

でも解決しないですよね?

 

 

根本的な問題を解決しないと何も解決しないんです

 

根本的な問題とはなんでしょうか?

 

 

それは

 

 

時間やお金、能力に対して

 

常に不自由なところを選択し、

 

何をやってもダメで出来ない私。

 

認めらずに劣等感がある観点に固定されているのが根本的な問題なんです。

 

じゃあ、どうすれば良いのでしょうか??

 

 

 

一言言えば

観点をリセットすること。

 

 

 

ゲームのように、

 

ルール(法則性)を理解した上で、

 

観点のリセットと再設定をしなおすことが何よりも大切です!

 

 

それが出来るのがnTechです。

 

 

解決したら

 

やりがいを持って全てに取り組むことが出来、

 

無限大、

 

人の役に立てるような生き方が出来ます。

 

 

それに

 

数字に追われることなく、

 

自分の能力を爆破させて

 

全ての問題を自ら立ち上げ、

 

問題を問題と思わずスッキリワクワクで楽しむことが出来ます。

 

 

やりがいを持って、主体性がある生き方に

 

進むことが出来るようになります!

 

 

セッション募集しています。