未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

AI時代に共有するnTech

今日は、これからの時代に必要とされる技術。AI時代に共有するnTechについて話して行こうと思います。

 

 

 

今の時代は、何を知って、何を希望し、何を行動すればいいのか

 


そして

 


自分とは何もので

 


どう生きれば良いのか?

 


というのが

 


本当に重要なテーマになってきます。

 

 

 

 


人間の脳の10の25乗倍の知能を持ったAIが生まれてくる時代で

 


私達が、まともにAIと対決しようとしても勝負にならない時代に来てます。

 

 

 

 


AIに支配されるか支配するかは

仕組みを知るかどうかが重要になってきます

 

 

 

 

 

 

仕組みとは、AIの仕組みだけでなく

宇宙森羅万象を全て把握して

それを活用応用出来るのかの仕組みです

 

 

 

 

 

 

 


その能力が今からの時代求められます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうすれば

その能力を習得することが出来るのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 


それは

外に出ることです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


例えば

 

 

 

 


ハムスターが回し車にのって漕ぎ始めると

中々終わることが出来ず、ひたすら漕ぎ続けるしかなくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 


ハムスターは、辞めたいと思ってもひたすら目の前の現実に追われて、無我夢中で走るしかない

 


辞めてしまったら、身体ごと一回転して痛い思いをしますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、ハムスターが外を認識出来たらどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 


疲れたら外に出て休息をとり

また中に入って自由に漕ぎ始めることが出来ますよね!

 

 

 

 

 

 

 


私達が目の前の現象に追われてるのは、まさに外を知らないハムスターと同じことなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の外はなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 


地域?

 

 

 

日本?

 

 

 

世界?

 

 

 

地球?

 

 

 

太陽?

 

 

 

銀河?

 

 

 

宇宙?

 

 

 

 


もっと外です

 

 

 

 

 

 

時に賢人がみたその世界を活用応用することが出来るのがnTechです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それについて分かりやすい動画があるので

ご覧下さい。

 

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=GXdkH1pFL6E&feature=youtu.be#