未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

無限大のモチベーションで達成感や充実感が常にある仕事を行うには?

一定の結果を残したら、褒められてすごく嬉しい。

 

でも、これでいいのかって思うことがすごく多い。

 

あれもこれも考えれば

きりがないくらいやりたいことがある。

 

でも、頭の中ではタスクが一杯で思う存分やりたいことを実現できない。

 

逃げたいけど逃げようがないし、

 

達成しないといけない数字ばかりがいつも目につく。

 

この数字さえなければ、やりたいことを思う存分できるのに。

 

どうしたらいいんだろう。

 

なんか面白いことないかな。

 

って日々感じることって多いですよね。

 

本当は

 

仕事もプライベートもやりたいことを思う存分やって、好きなことをしながら生活したい。

 

好きなことであれば、

 

私の能力を十分に発揮できるし

 

色々な人から尊敬されて、愛される私であるに違いない。

 

という理想はあるけど、現実とは程遠い。

 

だから、

組織に対して期待もしてないし、何も望んでないからとにかく数字を達成しよう。

 

と頑張ってみたり

 

目の前のことをひたすら頑張れば、誰か認めてくれるし、いつかはやりたいことが出来る環境になるに違いないと思ってみたり。

 

 

ちょっとは我慢もするけど、やっぱりここじゃないと思うから、転職や色々な人にあって私の場所を見つけよう。

 

 

と色々なことをするけど、解決しませんよね?

 

 

 

やりたいことが出来ない怒りがあるけど、ある程度数字を達成するから周囲から認められるため嬉しいと思い、中々現状が変わらないと思っていませんか?

 

それは、根本的に認めて欲しいという欲求と劣等感が同時に存在していることが問題です。

 

 

劣等感から認められたいと思い頑張って結果を出すけど、

 

どこまでいっても劣等感から自由にならないので数字に追われるし

 

やりたいことも出来ない無限ループです。

 

解決方法は、

この身体が自分だ!というエネルギーの服を拭い去ることです。

 

そして、本当の自分、本当のあなたに出会えたとき、無限ループから永久に解放されます。

 

それが、出来るのがnTechです。

 

解決したら

 

今ここ、すっきりワクワクで生きることが出来ます。

 

いつもバイタリティー溢れる生き方をおくれて無限のやる気、モチベーションで生きれます。

 

何一つ縛るものがないし、何にも支配されないし、支配しない。

 

あなたが、あなたの宇宙を経営するので全てやりたいことです。

 

仕事もプライベートも今までないくらい充実するでしょうし、海外旅行で感じる感動も今までの数百倍、数千倍になるでしょう。

 

奇跡を創っていくことが出来る、歴史の主人公になっていくことは間違えないでしょう。

 

 

セッション募集しています。お気軽に連絡お待ちしております。