未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

なんか、面白い毎日。そんな日になるには?

全てのことにプライドと誇りを持って、取り組みたい。

 

やりたいことをやりながら、みんなから必要とされるし必要になる、

 

そんな人でいたい。

 

実りある毎日でありたい。

 

と思うのに、実際は、

 

支配される構造から自由になれないし

 

会社からの言いなりになって、

 

ただただ目の前に与えられた仕事や

 

やらなければならない仕事をこなしていくことしか出来ない。

 

 

目標を達成するのが義務になり、

 

何のために毎日働き貴重な時間というエネルギーを投資しているのか分からない。

 

 

周りからは、誰かのためになると言われるけれど、

 

何がどう役に立つのか分からないし、

 

自分のやっていることに対しての誇りやプライドが持てない。

 

 

誰にもわかってくれないこの努力は無駄なのかな。

と思い気が重くなる毎日ですよね。

 

それを突破しようと

 

仕事のやり方を変えてみようかなと決断して

 

本を読んだり人に話を聞いたり。

 

やり方を変えるため心機一転もう一度転職をしようかなと思い

 

職場の人に内緒で、天職探しをして

 

やりがいやプライドを持って人から認められる職場でありたい。

という思いだけで、転職を進めていませんか?

 

 

仕事のやり方を変えてみようと努力しても何も変わりませんよね?

 

自分が今ここ満たされていない、

足りない、

出来ない、

分からない。

 

 

そんな思いばかりが日々蓄積していきますよね?

 

それは、劣等感を感じ、

 

認められない私なんだ

 

という観点に固定されていることが問題なんです。

 

 

その観点に固定されたままでは、いつまで経っても一生苦しいままです。

 

釈迦は

 

生老病死

四苦八苦

 

とおっしゃいました。

 

この身体が自分だと強烈に思い込み、

 

認められない私

 

という観点に固定されたままでは、

一生

 

カルマの中

 

です。

 

では、いったいどうすればいいのでしょうか?

 

それには、

観点の

 

オールリセット

 

が大事です。

 

観点のリセット、消しゴムを持てることで、

 

書き換えが自由になり

 

現実を思った通りに動かす

 

ことが出来ます。

 

そうなることで、

生老病死

 

四苦八苦から完璧に自由になることが出来ます。

 

それが可能なのが、nTechです。

 

解決したら、心の平安が生まれます。

 

すべての物事に対しての

 

現象整理が

 

寝てても起きるので、ずっと気づきや感動があります。

 

 

何をしてても楽しいし、

 

どんな時も冷静に物事を整理できるので、効率性もあがります。

 

 

仕事に対してやりがいやモチベーションも上がるので、

毎日が楽しくて

 

仕方がなくなります。

 

 

今ここ最高の生き方を選択できるので、

 

自分がやりたい通りの結果、現実を創りだすことが出来ます。

 

自分のやりたいことにプライドや誇りをもって、

 

相手に夢やビジョンを与えることが出来る。

 

 

そんな人になっていくでしょう。

 

セッション募集しています。お気軽にご連絡お待ちしております。

morimori4926@gmail.com