未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

意外と簡単。一目置かれるあなたにぴったりな働き方

 

 

 

誰からも尊敬されて

やればやるほど自信がついて

自分の能力が活かした仕事がしたい!

 


でも現実は

 


数字に追われて

やりがいを感じれないし

 


理念に共感して入った時の理想とは

全然違う今

 


私より出来る人はいっぱいいるし

何か不完全燃焼がある

 

 

 

 


そう思い

色々な人にあってみたり

 


もっと良い職場を求めて転職したり

 


自己肯定感をつけようと

セミナーに行ってみたりしていませんか?

 

 

 

 


でも

中々解決しませんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

根本が変わってないからです

 

 

 

 

 

 

でも

あることをするだけで

 

 

 

 


簡単に一目置かれ今までの働き方

 


或いは

生き方までも変わってしまいます

 

 

 

 


それはなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それは

一度死んじゃうことです

 


それも生きたまま

 

 

 

 

 

 

 


本当に死ぬと生き還れないので

 

 

 

 


生きたまま

死ぬことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことか

 

 

 

 

 

 

自分が生まれる前

 


地球が生まれる前

 


宇宙が生まれる前までバックすることです

 

 

 

 

 

 

なぜバックする必要があると思いますか?

 

 

 

 


それは

人間は

 

 

 

生まれた瞬間

ルールが分からず周りを観ながら走り続ける

プレイヤーだからです

 

 

 

例えば

 

 

 

サッカーの試合だと知らず

いきなり交代させられ

 


ゲームに参加したプレイヤーはどうなると思いますか?

 

 

 

イメージしてみて下さい

 

 

 

 


きっとわけもわからないから、周りの人の真似をしたり

 


自分や相手がボールを持ったり相手を蹴ったりして、審判から

反則をもらいながら学びますよね

 

 

 

 


それと同じようなことが

起きているのが今の社会です

 

 

 

 

 

 

誰もルールが最初から分かった人がおらず

周りを見ながら

誰がどんな目的で決めたか分からないルールに

 

 

 

従って生きているのが現代を生きる私達です

 

 

 

 


そんな現代でしっかりとルールを分かって

生きることが大切です

 

 

 

 


ではどうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

 


それは

 


観点のオールリセットです

 

 

 

 


リセットしたら、新しい観点を再設定し直して新たなゲームを自分で設計し楽しむことが出来ます

 

 

 

 


それが出来るのが

nTechです

 

 

 

 


解決したら

 


自分がやりたいように

 


アバターを設定し

自分だけのオリジナルのゲームを楽しむことが出来るので

 


毎日が楽しくて仕方がなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

 

 

不安や恐怖、それ以上の知的好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

 

 

あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 


momori4926@gmail.com

f:id:ponkan53:20180909211303p:image