未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

もしも○○○シリーズ1

今日は

 

もしも○○○シリーズ1

 

タイムマシーンがあったらどこへ行く?

というテーマで話していきたいと思います。

 

 

友達からふと聞かれそういえば考えたこともなかったなーと思うので

この際考えていきたいと思います。

 

 

タイムマシーンにのって

 

行きたいのは

明治維新、幕末の日本に行ってみたいです。

 

 

これから明治維新の完成に向けて走っていく中で

 

どんな生き方をした人が多かったのか

 

すごく気になりますね。

 

 

 

あとは、なんだろうか

 

 

フランス革命が起きた現場

にも行ってみたいと思います。

 

 

 

とにかく

革命家に会いに行きたいですね!

 

 

 

 

f:id:ponkan53:20180915081306j:plain

本日も読んでくださり

ありがとうございました。