未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

あたなも〇〇を突破するだけでやる気∞へ

 

 

 

 

 


やることなすこといつもシンドい

 

 

 

好きなことなら良いけれど、あまりやりたくないことは気が進まない

 

 

 

身体がダルいし重い

 

 

 

 


嫌なところしか目につかないし

 

 

 

男に対してわやきもきして

 

 

 

目障り

 

 

 

 

 

 

とか

モヤモヤしてないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

本当は

 

 

 

 


やる気をいっぱい出して

 

 

 

 


やること全てやりがいを持って

 

 

 

自分がやっていることに

やりがいを持ってやってみたいですよね

 

 

 

 

 

 

そう思って

 

 

 

 

 

 

○本を読む

 


○人に聞く

 

 

 

○人の真似をする

 

 

 

 

 

 

 


などなど

 

 

 

色々なことやってないですか?

 

 

 

 

 

 

でも一切解決しませんよね?

 

 

 

 

 

 

 


それは

やる気の出し方に問題があるかもしれません

 

 

 

 


まず1つ質問です

 


「やる気を出すにはどうすれば良いと思いますか?」

 

 

 

 

 

 

やる気は

自発的に出すもので

受動的なものではありません

 

 

 

 

 

 

 


え?

私は自発的だよ!って?

 

 

 

 

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

 

少しはそうかもしれないですが

 

 

 

 


ここで言う

自発的なやる気とは

 

 

 

 

 

 

どんな状況でも

ずーーーーーーーーーーーーーっと

 


変わらないやる気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

この身体

 

 

 

人間が私だ!

 

 

 

 


という観点からでは

まず無理です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この身体では、

必ず限界がきます

 

 

 

絶えず否定が来ますし

 

 

 

自由に考えをコントロール出来ないからです

 

 

 

 

 

 

では

どうすれば良いでしょうか

 

 

 

 

 

 

それは

観点から自由になることです

 

 

 

 


この身体が自分だという観点から自由になり

 


本物の自分に出会うことで、

 

 

 

無限大のやる気とモチベーションを手に入れることが出来て

 

 

 

全ての問題が一層されます

 

 

 

 

 

 

それが出来るのが

nTechです

 

 

 

 

 

 

解決したら

 

 

 

 

 

 

モチベーションややる気がいつも出てきます

 

 

 

 

 

 

 


何事もやればやるほど

楽しくて仕方がなくなります

 

 

 

 

 

 

男に対しても、

怒りではなく

協力関係が結べ

 

 

 

 

 

 

全てあなたの味方になります

 

 

 

 

 

 

どんな逆境も

楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安や恐怖、それ以上の知的好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

 

 

あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 

まずはセッションからでも(о´∀`о)


momori4926@gmail.com

f:id:ponkan53:20180923193501j:image