未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

働くの、ぶっちゃけ楽しい?

 

 

 

仕事に行くのが憂鬱。

休みの日の夜や出勤日の朝がしんどい。

 

 

何のために働いているのか、

お金を稼いで食べるため?

休日を充実させるため?

 

お金を稼ぐため

ご飯を食べるため

生きるのに仕方がないため

 

 

とあらゆる問題意識が出てくるのではないでしょうか?

 

 

しかし、本当に

それが働く・生きるの目的なのでしょうか?

 

 

 

本当は

 

 

働きに対して

嫌なイメージ

ではなく

 

働くことが楽しく

やればやるほどやる気が出る

そんな働き方がしたいと思い

 

転職サイトを探してみたり

 

異業種交流会で

今まで関わったことがない人と話してみたり

 

海外に行ってみたり

 

していませんか?

 

 

 

でも何も変わらないですよね?

 

 

それは

 

 

 

楽しさを求めていく

やり方のレベルにとどまっているからです

 

 

 

楽しさとは自由とも

密接に繋がっています。

 

 

自由であれば

何でもやりたいことが出来て楽しそうじゃないですか?

 

 

では、

本当の自由はなんだと思いますか?

 

 

それは、

 

 

お金や時間、健康、情報、人脈からの自由だけではありません

 

 

心の自由

 

観点の自由です。

 

 

 

 

 

何の制限も受けない

 

 

大自由な心そのものが本当の自由です。

 

 

 

 

その自由になれば

 

 

時間からもお金からも

人脈や健康、情報からもあらゆるものから完璧に自由になります

 

 

 

 

では、

その境地に至るにはどうすればいいと思いますか?

 

 

 

シャープな人はこの辺でピンとくると思いますが、

 

 

 

観点からの自由です。

 

 

それが可能なのがnTechです。

 

 

 

解決したら

 

一切の制限を受けないので

やりたいことをやりながら

自由に楽しみながら、何事にも取り組むことが出来ます。

 

 

 

仕事もやらされる

やらす仕事から

 

 

自らが

主体的にやる仕事に変わるため

 

 

楽しくて仕方がなくなります。

 

 

 

そうなることで

当然

やる気も出るし

 

休みの日も仕事の日も楽しいことしかないため

 

 

毎日がテーマパークで過ごす

夢のようなひと時に変わります。

 

 

 

 

作業効率も上がるため、

上司や部下からの信頼もあつくなりますし

 

 

今まで敵対心しかなかった

男性に対しても

 

共同関係を持ってプロジェクトや仕事に取り組むことが出来ます。

 

f:id:ponkan53:20180928132104j:plain

 

あなたの未来を応援する

森智樹(もーりー)です。

 

未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

不安や恐怖、それ以上の好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

あなたの新しい一歩を応援しています。

お気軽に連絡お待ちしております。

momori4926@gmail.com