未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

雨か仕事か

 


与えられた仕事ばかりで

自分から仕事を取りに行く感覚が全くない

 

 

 

後輩も同じことが起きており

いつも同じ問題

同じことを言ってる

 

 

 

あぁ~このままじゃ嫌だ

 


腹たつ

 

 

 

いい加減違うことしたい

 

 

 

と思って

 


後輩指導に専念したり

 

 

 

仕事を変えてみたり

 

 

 

海外に行って発散してみたり

していませんか?

 

 

 

 


でも何も解決しませんよね?

 

 

 

 

 

 

根本的には何も解決してないからです

 

 

 

 

 

 

どんなに発信したり

解決しようと頑張ったりしても

 

 

 

身体の自分が頑張って

心がついてこず

 

 

 

 


心と身体が分離しています

 

 

 

 


身体が頑張っても肉体的に疲れが残るだけで

劣等感や認められてない感だけが残ります

 

 

 

身体と心を分離せず

心の仕組みを理解することで安定します

 

 

 

それが解決出来るのが

nTechです

 

 

 

 


解決したら

 

 

 

主体性を持って

ドンドン仕事に取り組むことが出来ます

 

 

 

 


色々な人と疎通交流取りながら

主体性がある人になっていけます

 

 

 

 

 

 

あなたの未来を応援する📣

森智樹(モーリーです)

 


未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

 

 

不安や恐怖、それ以上の知的好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

 

 

あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 

 

 

momori4926@gmail.com

f:id:ponkan53:20181005230348j:image