未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

日本って?

 

 


早速ですが

皆さんは

日本についてどのくらい考えますか?

 


あまり日本について

考えたことがない人がほとんどかなって思います

 


日本と私個人の繋がりもそんなに感じれないし

税金や法律などを他国と比べてどうか?

 


くらいだと思います

 

 

 

中にはしっかり考えてる人もいると思いますが、私は今までそんなにピンときていませんでした

 

 

 

では

日本とはどのような国で

どんな使命があるのでしょうか?

 


先日J 1day というセミナーに参加し

日本の姿や日本の使命と出会いました

 

 

 

そして

今を生きる私達の可能性が無限大であるという確信と

 

歴史的な大きな奇跡は日本からしかないと骨髄深くまで腑に落ちました

 

 

 

 


http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

f:id:ponkan53:20181016074654j:image