未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

諦めの一掃?

 

 

働いても働いてもストレスしかたまらない

 

やる気のない男性に憤りを感じて

 

モチベーションは下がるし

腰掛上司にはあきれて何も言えない

 

 

この会社事態にも諦めがあるし

 

数字に追われてばかりで自身の成長を感じることもない

 

 

ほんとは、

みんなでチームプレーがしたい

ストレスなく日々を過ごしたい

 

 

この状況を打破したくて

 

自己啓発で能力開発してみたり

 

・男性や上司に言われることを無視してみたり

 

・海外旅行に行ってみたり

 

・お酒を飲んでみたり

 

 

などなどしてみるけれど

中々解決しませんよね

 

根本には何も解決していないからです。

 

人間の諦めがあるのです。

 

 

いくら頑張って勉強しても自分の知識なんて

点にもならないし

 

自分より成功している人なんて

山ほどいるし

 

それが、自分の人脈から成功できるなんて到底思えないし

 

 

親や周りを観て

結婚しても人と繋がれず幸せになれない

 

という距離列な諦めがあります。

 

更に根深くあるのが

観点の問題です。

 

 

私達は

日々色々な情報や状況、環境に出会っていると思いますが

これらを生み出しているのは全て観点です。

 

 

未来のことも過去のことも

仕事のことも人間関係のことも

パッと見てフッと思うこと

全てです。

 

 

この観点に固定されているのが

人間の現在地です。

 

 

このことを知らず知らず

 

自分が観ていることが絶対だと

思い込んでいるのがあらゆる問題の根本です。

 

nTechなら、この問題を一掃出来ます。

 

 

一掃するだけでなく、

解決し新しい未来を思い通りに再設計することが出来ます。

 

 

そうすることで

あなたの組織に対する見方も変わります。

 

 

諦めていた組織の

問題点が明確にわかるので、

解決策が観えて解決したくなります。

 

 

上司や男性に対しての憤りや諦めも

自分の認識が変わることで関係性が良いように変わっていきます。

 

今まで言われなかった一言が生まれたり

助けてもらったり

助けよう

協力しようと思えたり

 

 

あなたの周りに起こるすべてのことが

学びと気づきに変わり

毎日の生活が面白いように変化していきます。

 

ストレスしか感じていなかった日々から

変化や成長をし続けられる日々への変わります。

 

 

あなたの未来を応援する

森智樹(もーりー)です。

 

未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

不安や恐怖、それ以上の好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

あなたの新しい一歩を応援しています。

お気軽に連絡お待ちしております。

momori4926@gmail.com

 

 

f:id:ponkan53:20181019075650j:plain