未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

仕事でのコミュニケーションがうまくいかない

 

 

言ってるのに分かってもらえないし

意思疎通が図れない。

 

コミュニケーションはずれるものってよく言うけど

ここまでずれるか!?ってくらいずれてる。

 

あれは、人間ではない。

 

なんで私ばっかり!という怒りを通り越して

諦めすらある。

 

上司や職場の男性だけでなく、

 

取引先でも一緒。

 

あぁー

こんな会社やめたい。

 

ほんとは、

もっとコミュニケーションが図れて

意思疎通がうまく出来たらいいのに

 

 

と思い

・コミュニケーションのやり方を学んでみたり

・海外に行ってストレス発散してみたり

・お酒を飲んでみたり

・転職サイトに登録してみたり

 

でも全く変わりませんよね?

 

それは、働き方が変わってないからです。

 

 

働き方とは、生き方でもあります。

 

一日のうちどこに考え感情を使っているのか。

 

その使う先は、仕事上のコミュニケーションですよね

 

もっと深く言うと

人間関係ですよね。

 

私たちの悩む8割が

人間関係に起因すると言われています。

 

その人間関係の根本的な問題を解決しないと

何も解決しません。

 

 

人間関係の問題は

観点の問題にも繋がります。

 

観点の問題が根深くあり

人間が誕生して500万年間解決されていない

ずっと人類が争ってきたその根本的な問題になります。

 

 

争って人間関係がうまくいかない

その観点の問題を解決するのがnTechです。

 

解決した先に待っていることは、

 

尊厳styleです。

 

 

 

全ての問題から自由に解放され

自分の宇宙を自分での自由自在にコントロールすることが出来る未来のstyleです。

 

 

 

全ての問題に責任が取れる

問題を解決し対策を考える人から

 

問題を自ら創りだし(発見し)それを

解決する人に変わります。

 

 

例えるなら、

与えられた海外旅行プランを選ぶ側から

海外だけでなく宇宙まで自ら創りだし、提案することが出来る側へと変わる変化です。

 

 

コミュニケーションにおいてもかなり変わるので

完全循環でいつもスッキリした心で商談や協力関係を得ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 f:id:ponkan53:20181020231604j:plain

 

あなたの未来を応援する

森智樹(もーりー)です。

 

未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

不安や恐怖、それ以上の好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

あなたの新しい一歩を応援しています。

お気軽に連絡お待ちしております。

momori4926@gmail.com