未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

基準は?

 

 


あなたの基準はどこですか?

 


いつも過去から自由になれず

 


失敗をいつまでも引きずって

 


あぁ~あの時

こうしとけば良かった

 


過去の自分のイメージや言われた言葉や言った言葉から自由になれず

ズルズルと自己否定

 

 

 

このままじゃ嫌だ~

 

 

 

っと

新しい選択をしたいけど

そもそも新しい選択肢がない

 

 

 

 


過去から自由になることさえ出来れば

どれだけ楽だと思いますか?

 

 

 

 


過去も未来も自由に選択することが出来る

 


消しゴムを得ることが出来ることは大きな価値です

 

 

 

 


人間関係において

 


コミュニケーションのズレからくる摩擦衝突は

終わりなく続きます

 

 

 

 


誰も解決策を分からず

 


問題とも思えないくらい傷ついているのが

現代人です

 

 

 

 


どれだけITが発達しても

人々の心は孤独や虚無感を感じていて

人と繋がりを感じることが出来ないのが現代社会です

 

 

 

 


それは

過去から自由になれず、

固定されたイメージを自由に描きなすことが出来ない限界

 


消しゴムがないことに大きな問題があります

 

 

 

 

 

 

今や日本人に4人に1人が自殺をしたいと考え

 


1日あたり90人およそ約16分に1人は自ら命を絶っているデータがあります

 

 

 

10代、20代の死因第1位が自殺です

 

 

 

若いうちは死にたくなると思った方もいるかもしれないですが

 

 

1975年代以前と比較すると異例です

 

 

 

 


消しゴムを手に入れる技術がnTechです

 


それを使うことで新しい生き方が出来ます

 

 

 

尊厳styleです

 

 

 

消しゴムを使い

真理を基準にした

新しい人類

 

 

未来価値です

f:id:ponkan53:20181021234740j:image