未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

効率よく生きるには?

 

 

 

 

 

時間の流れが早くやることが多い

 


腰掛け上司へのストレスが多い

 


何もやりたくない

やる気が出ない

 


本当は

全てのことに対して、ストレス無く効率よくやっていきたい

 


やる気を無限大出しながら、全てのことにワクワクしながら活動したい

 

 

 

そう思い

 


ストレス発散してみたり

 


海外に行ってみたり

 


話を聞いてみたり

 

 

 

 


色々していませんか?

 


でも解決しませんよね

 

 

 

 


それは、

ある基準を変えないまま過ごしているからです

 

 

 

 

 

 

基準は、なんだと思いますか?

 

 

 

 


基準が変われば、ガラッと世界が変わります

 

 

 

例えば

コウモリやイルカのように振動を出して跳ね返りを通して世界を認識しているとしたら、人間とは全く見える世界は変わるでしょう

 

 

 

魚のように

えら呼吸であれば、地上ではまず生活は難しいでしょうし

 

 

 

犬のように高度な嗅覚を持てば、人間には決して臭わない匂いも分かるでしょう

 


猫のような

聴覚を持てば人間には聞こえない音も聞こえるでしょうし

 

 

 

 


つまり

基準が変わるだけで

この世界に対しての認識もガラッと変化してしまうのです

 

 

 

 


人間の基準はなんだと思いますか?

 


まさに今

あなたが使っている

 

 

 

それですよ

 


それ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくると勘の良い方は、お気づきかと思いますが

 

 

 

 


5感覚(目、耳、鼻、舌、皮膚)とそれを処理し投影させる脳です

 

 

 

 


この脳の基準を解決して

スッキリワクワク

 


尊厳Styleで生きられる生き方が

nTechなら可能です

 

 

 

 


脳の基準を越える世界を、論理とイメージで理解し

完璧に自由になり

 


ゲーム感覚で今ここを再創造することが可能です

 

 

 

 


今まで感じていた

 


ストレスややる気のなさが

一発で解決します

 

 

 

 


無限のやる気と

ストレスフリーで物事に取り込むことが出来ます

 

 

 

 


人間の基準を知ることは

全ての人に当てはまるため

基準を理解すればするほど、

 


相手の気持ちや思い込み自分自身に対しての決めつけもわかる為、相手を否定することなく理解できて

 


より良い関係性を作れるようになります

 

 

 

あなたの未来を応援する📣

森智樹(モーリーです)

 


あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 

 

 

momori4926@gmail.com

f:id:ponkan53:20181111183136j:image