未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

~感想~

 

10/13日は、大阪で開催されてたJ1dayに行ってきました。

 

f:id:ponkan53:20181115232701j:plain

 

いやぁー良かったですね

 

 

何が良かったって

そらもうあれでしょ

あれ。

 

 

「観点」

 

この一言に尽きますね。

 

 

 

いかに今まで苦しんできたいのか

 

個人ではなく

宇宙誕生以来138億年間

ずっと苦しんできた根本原因が分かりました。

 

 

この観点がないと

存在が存在しないのですが、

 

固定されていると苦しむ原因になりかねない

 

 

 

というより苦しい他なんでもない。

 

 

 

 

牢獄の中にずっと閉じ込められて

 

 

外の綺麗な景色や大自由な空へ飛びまわることが出来ない

 

その涙と憤りと

苦痛は計り知れないと思いました。

 

 

 

 

西洋の科学者がずっと探求し続けてきた

宇宙の根源、

神の正体

人間の生きる意味とは?

 

 

それらのすべてに自分の力で

答えが言える

そんな日になりました。

 

 

私たちが生きる価値は

どんな人であろうと決めることは、出来ない

唯一無二の存在である

あなたがあなたの宇宙、

あなたの映画を上映し

脚本、映画監督、主人公になることが出来る。

 

 

自由自在な存在なんだと感じることが出来ました。

 

 

気になる方は、ぜひ

一度

 

 

blog.noh-jesu.com