未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

既存のチームとこれからのチーム

 

 

 

今までのチームでは、チーム内で個人プレーが当たり前で

いかんに負けないようにするかでした

 


これは、相乗効果が生まれて良さそうですがチームプレーをする前に、そもそも団結が生まれない問題がありました

 


だから、争わず団結したいし

お互いがwin-win出来る関係を築いて

最高のチームプレーをしたい

 


そう思い

コンサルをお願いしたり

 


ネットで調べたり

 


力で統一しようとしていませんか?

 

 

 

でも、中々解決しませんよね

 

 

 

人間が、団結出来ないのには観点の問題があります

 

 

 

人間はみな同じ宇宙で同じ地球、同じ地域、同じ時間空間を過ごしていると当たり前過ぎる程思っているかと思いますが

実は違います

 

 

 

視力も違えば背の高さも年齢もバラバラで、性別も違うし育ってきた環境も違います

 


同じ映画を見てもみる人の数だけ映画があり、それは映画だけに限らず今ここでも起きています

 

 

 

映画を見る時と映画を見ていない時で、何か特殊な違いってあります?

席に座って周りが暗いくらいですよね

 

 

 

つまり、人によって観ている世界もガラリと変わるのです

 

 

 

だから、Aさんにとっての言葉がBさんにとっては違う言葉に聞こえるのは当然の話ですし

その言葉から考えることや思うことも当然違います

 


根本的に同じ事を共有したと思っても100%共有することは難しいのです

 

 

 

 


その観点の問題を突破しないと情報の共有も難しい為、中々チームプレーをするのは難しいですよね

 

 

 

それを解決出来るのがnTechです

 

 

 

この技術を使うことで、観点の問題を一掃させます

 

 

 

オーケストラのように個人の役割を分かった上で、共通の曲を演奏していく為

美しい音色でチームプレーを楽しむことが出来ます

 

f:id:ponkan53:20181212235353j:image