未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

個人よりチームでしょ。(宇宙規模!?)

 


個人で何かをするよりチームでプロジェクトととして動いた方が良い!

 


その為に何が必要かって難しいですよね

 

 

 

「俺の指示に従え~」

「右向け右だろ、ボケぇ」

「俺の言うことが分からないのか?あ?」

 


という時代は、正直終わりました

 


今の時代の流れで行ったら完全にパワハラモラハラ、セクハラなどで訴訟問題ですよね

 

 

 

実際に企業の社長だけでなく、働く社員にも個人の能力を生かしながら人の役に立ちたいという人が多いのも事実です

 

 

 

 


上手く個人の能力を活かそうと

良いやすい環境作りをしたり

飲み会を定期的に開いたり

敬語をなくし社長や上司関係なく何でも言える雰囲気を作ろうとしたり

色々と工夫されていますが、上手くチームプレーが出来ず、googleやP&G、マッキンゼー・アンド・カンパニー日本支社などでも辞める方がいます

 

 

 

では、ここで1つ疑問に思って欲しいのですが、なぜチームプレーが出来ず個人プレーになりやすいと思いますか?

その問題が解決しないと同じことの繰り返しですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに

1人1個のPUだからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


は?

 

 

 

 

 

 

意味わからんし

と思った方のために

 

 

 

 

 

 

落ち着いて下さい

 

 

 

 

 

 

犬とひまわりと水と光と人間が

同じだと思いますか?

 


何をまたわけの分からないことを。っと思っても聞いて下さいw

 

 

 

当然違いますよね

犬と人間の嗅覚は違うし、人間は植物のように光合成出来ないし

水のように蒸気や液体、個体に変化出来ないし、光のように早く移動出来ません

 

 

 

でも同じ地球で、同じ宇宙感だと思いますか?

 


当然違うわけです

これは、人間個人のレベルでも言える話です

 

 

 

つまり

同じ地球で住んでいると思っても、実は全く別の地球、宇宙のため隣に居ると思っても実は全然違う住人なのです

 


スターウォーズのように、色んな宇宙人がすぐ隣にいる感じです

 

 

 

 


そんな人達が集まってチームプレーをしようとしても共通がないため難しいのは当然ですよね

 

 

 

 

 

 

その共通土台を作れるのがnTechです

 

 

 

新しいチームプレーは真理を活用応用した尊厳スタイルです

 

 

 

 


これはマジで凄いです

 

 

 

共通土台があるので安心感もありますし

何より意思決定が早いです

 


意思決定が早い分無駄な会議もカット出来、生産性も高くなります

 

 

 

商品やサービスも高くなり結果利益も上がるし

働きながらやりがいも感じるので質も高くなり生産もさらに高くなる

という

 


ウハウハな循環が待ってます

 

 

f:id:ponkan53:20181213231506j:image

 

あなたの未来を応援する📣

森智樹(モーリーです)

 


あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 

 

 

momori4926@gmail.com