未来教育アーティストのブログ

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

自己紹介ストーリー

私は、一人っ子で小学校の時から団結することがあまり好きではありませんでした。

集団でいると自分の意見を求められると何を話したら良いのか分からないし、人の話を聞いても楽しくないし

1人で居た方が楽だと思っていました。

 


でも心のどこかでチームプレーがしてみたいと思っていました。

 


だから、プロジェクトを立ち上げ頑張りますが出来た組織に

結束力がなく、上手くまとまらなかったり、そもそも1人1人に自信感がない人が多かったりしました。

 


それでもどこか諦めきれず、みんなで何かをしたい一心で

本を読んでみたり

ネットで調べてみたり

色々な人に話を聞いたりしてみました。

 


でも中々解決せず、途方にくれていた時に

ある女性から誘われてNohさんのイベントに行きました

 


そこでは、韓国人でありながら日本の可能性を誰よりも訴えており、そのまっすぐな姿勢に

「何かあるかもしれない」

と思いnTechの研修を受けたいと思いました。

 


そして

研修に行きました

そしたら自分と自分の宇宙が消えて

今までずっと感じていた自信の無さや諦め、結束力の無さが消えて

無限大誰とでも結束出来る!という確信に変わりました。

 


今までは、日本に対してなんの希望も持っていませんでしたが、新しい日本の可能性と出会うことが出来ました

日本は船で山を登るくらい団結する国なんだと理解しました。

そして、日本全体が団結して世界を相手に戦った自信感は半端ないものなんだと思いました。

今、日本の団結力や自信のなさは世界一ではなくなっています。

そこまで自信がなくなってしまった日本が、新たな教育によってもう一度熱く団結して自信が持てるんだと確信しました。

 


そんな日本から始まる教育で、全世界が繋がってwin-winな関係を築ける社会を作りたいと思います

 


組織を誰もが創造して、夢に向かって突き進むことが出来る

そんなワクワク感が溢れる社会を、一緒に作っていきましょう!

f:id:ponkan53:20181224083448j:image