未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

振り返ってみて

 

2018年を振り返って

激動の一年でした。

 

良い意味でも悪い意味でも

 

 

暇な時間がないくらい、ありがたく忙しくさせて頂いております。

 

 

革命を起こしたい。

 

その心でスタートした2018年も

革命家としてスタート出来る道具と技術と出会えました。

 

応援して下さる全ての方を応援したいし

 

応援するその意志を全て大きな熱として、起爆剤として使い

2019年へと繋がる確信が持てる一年に出来ました。

 

 

2020年の東京オリンピック、2025年の大阪万博と日本が盛り上がる機会は、どんどん増えてきています。

 

その水面下で、奇跡を起こそうとしています。

 

 

奇跡を起こせず、AIと同じように因果に縛られ

動物と同じように欲求のまま行動するのが人間ではありません。

 

 

人間の尊厳を

神より凄すぎるその人間の可能性を

無限大発揮させることが出来るのが、今の時代に生きる私たちの使命だと思います。

 

 

 

やる気が出ない、モチベーションが上がらない

職場での人間関係の不安を一掃し

生きたい生き方、働きたい働き方へと変化することが出来るのが、nTechを活用した尊厳styleの価値だと思います。

 

 

相手の涙と出会い、あなた個人の涙を共感し、人類の涙をともに感じ

それを越えることが出来る。

私たちの生きる意味価値、存在目的は、そんなところにあるのではないでしょうか。

f:id:ponkan53:20181231003103j:plain