未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

お祭りいいよね

突然ですが、お祭り好きですか?

 

日本の年間祝日は(2019年現在)

16日あると言われています

 

今となっては、祭日は廃止されましたが

7種類程度の祭日がありました

 

私は、お祭りが大好きです

 

お祭りときくと夏を連想される方もいるかと思いますが、

ここでいうお祭りは、夏も含めて秋や春、お祝いも含むお祭りです

 

 

なぜ好きかというと

たくさんの人が集まり協力して、お祭りを成功させようと協力するからです

 

人の協力だけなら、お祭りに限らず色々と他にもあると思いますが

お祭りは、ワクワクした心も1つに団結するから、好きなんです

 

人間関係の繋がりが希薄と言われる時代だからこそ、誰もがお祭りのようにワクワクした心で一日も早く繋がって欲しいと感じる

今日この頃です。

 

f:id:ponkan53:20190109230049j:image