未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

満足してますか?

今やっていること

 


今のあなたは、今に満足していますか?

毎日の仕事や遊びは充実しますか?

 

 

 

やったことに対して、結果や成果が出るとやる気が出るけど、無下にされたり意味がないと感じると

悲しくなったり、無気力感を感じたりするのではないだろうか

 

 

 

日本人は、特に勤勉な人が多いと言いますね

 

 

 

「努力をしない努力」

 

 

 

努力した結果が、ダメだったら

過程よりも結果に目がいき落ち込みやすい人が多いのではないでしょうか

 

 

 

本当は結果より過程

過程より勝負する、挑戦すること自体が美しいのに

 

 

 

戦後全てを焼け野原にされ

家も宝も家族もプライドもズタボロにされた日本人の骨髄深くには大きな傷があります

 

 

 

 


今あなたが、生きているだけで

どれだけ尊く、美しく、尊厳が溢れているのか

それを感じにくくなっています

 

 

 

結果よりも勝負そのものに美しくさを!

美学を感じる!

わびさびの心を持った日本人として

繊細なあなたに戻って欲しいと思っています

 

 

 

 


それを難しくさせているのが、脳の限界であり人類最後の障壁

 


観点の問題です

 

 

 

その問題を突破するnTechを取得し

win-winな未来つくりを一緒にしませんか?

f:id:ponkan53:20190112221933j:image