未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

ニーズと出会う

組織に属したり、組織を作ったりしたいですか?

と言われるとあまり自分ごとと繋がってやりたい!と思う人は少ないのかなと思います

 


無意識的なリーダー不信、組織嫌い、恐怖があるからです

 

 

 

それは、意識してない部分でもあり普段意識しづらい部分でもあります

 

 

 

あなたの身体、無意識深くにあるものは、あなただけのものと思いがちですが、実は共通する部分が多いです

 

 

 

あなたが思う考え一つすらも、この時代環境だからこそ生まれるものであり、あなただけのものではありません

 

 

 

つまりあなたが、無意識深くに組織が嫌い、リーダー嫌い、恐怖は歴史自然と共に作り出した素晴らしい意志の結集なのです

 

 

 

だから良い悪いの話ではなく、なぜ無意識深くにあるのか

それは何の為に、どんな目的を持って生まれたのか

それを理解することで、この時代が要求する深いニーズとも出会えます

 

 

 

ニーズと出会うことで、そのニーズを使うことが出来ます

ニーズは、価値があるのでこの時代であればお金を得ることが出来ます

 

f:id:ponkan53:20190210130607j:image