未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

働き方って?

働き方ってという言葉から何を連想しますか?

 

楽しいですか?

ワクワクしますか?

 

それとも

苦しくて逃げたくて悲しいですか?

 

色々な感情が出てくるかもしれません。

 

働き方とは生き方です。

 

仕事だけを働くととらえるのか

生活を働くととらえるのか

仕事も生活も含めてとらえるのかによって変わりますよね。

 

何気ない考えや感情も立派な働きです。

 

例えば

「眠たい」

この考えを出すまでにどれくらいの意志が詰まっていると思いますか?

 

宇宙にあるあらゆるものを全て一点に集約して生まれたものだとするとどうですか?

 

「眠たい」

という考え一つも立派な働きですよね。

 

 

この世界で働いてないものは、一つもなくてすべてが尊くて愛おしいのです。