未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

ぶつかるだけ。

 

 

分かりたいだけ

分かってほしいだけ

ただ仲良くなりたいだけなのに

 

一方的に思いをめぐらせて

相手を傷つけ

自分が傷つき

ボロボロになっていく。

 

 

時間が経っても融合されない関係性に

そろそろ限界が来ている

 

どちらかが折れるか

どちらが我慢するしかない

 

 

そんなことないですか?

 

 

Noh先生は

「自分が決めつけた相手に自分が苦しめられているんだよ」

とよくおっしゃっています。

 

自分がこの宇宙を創っているからこそ

原因は、100%自分の中にあります。

 

 

しかし、私たちはそのことに気が付かず

自分がいて、相手がいて、自分以外のあらゆる環境があると思い込んでいます。

 

 

だから、100%自分の中に原因があると思えないし

何か不祥事や都合の悪いことが起きた時に周りを責めたり、自分を責めたりするのです。

 

 

更に厄介なのが

自分が観ている世界を他人と同じものと思い込み

そこから全ての判断を繰り返しているということです。

 

 

だから、観る角度によっては善や悪が存在しているっぽく見えて

その相手や環境を変化させようとして、衝突が終わらないのです。

 

では、これらの問題をどのように解決したらよいのでしょうか。

 

それが出来るのがnTechです。

 

 

解決したら

自分が原因であると100%分かるため

相手や環境を変化させるのではなく、自らを変化させるので自然に相手や環境が変化していきます。

 

 

今まで

「どうやって変化させようか」

「どのようにしたら、分からせられるのか」

といった、相手や環境を変化させようとする無駄な考えや感情、エネルギーを使わずに済みます。

 

 

例えると

今までは、ペットボトルを服に変化させるために

原料に戻さずに切ったり貼ったりしてなんとか服にしようと考えていたことが

原料に戻して服やカーペット、卵パックに変化させようかと考えようとする次元の変化が起きます。

 

 

観点と観点の問題を解決しないと、人間関係はボロボロとなり

摩擦衝突は絶えず複雑に絡み合っていきます。

 

 

誰とでも尊厳あるフラットな生き方、関係性の変化を案内しよりよい未来に生きることが出来ます。