未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

疎通可能

人と疎通が出来るようになりました

 

 

 

今までは、疎通交流が出来なさ過ぎてやばかったです

 


今では、どんな人と話ても楽しいです

 


今までは、年上の人は、父親のイメージが湧き言葉に詰まって恐縮し怖さから自分は怒られる存在だという規定が働いてました。

その規定から離れて冗談を行ったり恐怖を感じなくなったりしました

 

 

 

見るだけでも恐怖を感じていましたが、今では全くなくなりました

 

 

 

どんな人でも話せる喜び

どんな人でも楽しく共感出来るその可能性に出会い

人と話す喜びを感じています