未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

生き方

不安に生きるか

 

私は、ずっと将来が不安でした

 

孤独を感じたまま生活するのが辛かったからです

 

相手に合わせても自分の意見を押し通しても、相手と良い関係は築けないからです

 

このまま相手と疎通することなく、生きるのかと思うと本当に辛かったです

 

話すほどに距離は遠くなるし

愛おしく思えば思うほど

それが耐えられませんでした

 

 

そんな時に出会った世界がありました

それは神秘神聖な出会いでした

感動して今までに経験したことがない思いで胸がいっぱいになりました

 

 

本当にずっと心から出会いたかったものと出会い、それが活用出来ることで

私の生活は720度反転しました

 

話せば話す程分かり合えるし、アウトプットするほど、整理されていくし

相手に合わせて自分の意見を押し通す必要もなくなりました

 

とても心が軽くなりました

 

話す程楽しいし、出会いを無限大楽しむことが出来るようになりました

 

nTechによって可能になりました

f:id:ponkan53:20190405001600j:image