未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

追い込まれて

追い込まれる程

 


忙しければ忙しい程、心が焦りどうもにも感情的になる

 


本当は繋がりたいのに、

イラっとして思ってもないことを言って喧嘩が始まる

 


かと言って

合わせると自分の意見を我慢してストレスがたまります

 


では、この問題をどう解決すれば良いと思いますか?

 


これは、観点の問題です

 


本当は、観点が自由自在に移動可能なんですが、5感覚脳に固定しています。

 


脳には独特なクセがあります

 


その脳の限界を超えないと自由になりません

 


nTechを通して脳の限界を越えて誰とでも仲良く出来るようになりました

 


話すのが楽しくて、忙しければ忙しい程

熱くなりワクワクしていきます

 


この人生をゲーム感覚で楽しむことが出来ます

f:id:ponkan53:20190405222108j:image