未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

自信持てる

 

 

私は、自信がなさすぎてとにかく周りの意見に合わせてばかりいました。

 

自分の意見を求められても、何も出てこないし

むしろ自分がどんなことを思っているのかすら

分かりませんでした。

 

そんな私がnTechを通して変わりました。

 

自分の範囲が変わり、自信があるないの枠に囚われにくくなりました。

 

自分を表現出来るようになりました。

 

自分自身が分からなかったのも

自分が何なのか分かることで、もっと知りたくなったし

他の人の意見も今ここで感じていることも徐々に表現できるようになりました。

 

自信が持てることで、挑戦出来ることも増えて

毎日が楽しいものへと変化していきました。