未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

中間管理職の悩みを何とかしたい!

こんにちは!

色々な方と話をする中で気付いたのですが、

中間管理職の方は、
上司や部下の板挟みになることが多いようですね。

中間管理職の方は、本当にストレスが多いのでしょう。

どうにかできないかな?と思っていた頃に、
中間管理職の方に向けたメルマガに出会いました。

私は、誰もが心から活き活きと働いて欲しい、生きて欲しいと思っています。

このメルマガもそんなライフスタイルの参考にしていただけたら嬉しいです。

『中間管理職のミッションとは』
http://magazine.noh-jesu.com/archives/7058


それでは、

またお会いしましょう💠