未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

振り返ったら誰もいないって!!?

こんな記事と出会いました
【メルマガ紹介】振り返ったら誰もいない現実(>_<)

こちらも衝撃的な記事でした。。
『頑張れ』といったときにそれが辛いと言われたことがあります。
励ますつもりで言ったのになぜ言い換えされたのかと、最初腹がだったことがあったのですが

こちらのblogを読んだところ、大切なことが書いてある気がしました。

振り返ったら誰もいなかった、そうなる前にこのblogをもっと読み深めたいと思いました。

http://magazine.noh-jesu.com/archives/6952