未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

今の生活の土台とちょっと向き合ってみる

こんばんは!

以前、僕はAIとかぜんぜん興味なかった人間でした。

時代は変化するだろうけど、私はそんなAIとかより、人間同士、熱くなって、結束して行こーー!!みたいな。そんな想いがある方なので。

なんか、AIとかっていうと、ドライな感じがして。


そもそも
自分と関係ない分野かなって


AIのことが、”自分が興味ある、とか、ないとか、そんな問題ではなかった”と気付くまでは・・。


今私たちが生きてる土台って、もうAIなしでは成り立たなくなってるんですよね。

スマホもそうだし、ATM、電車、家の中、外。生活全般もうなんでも。


自分の生活がどう成りたっているのかをもっと客観的にみつめたときに、
これはだれも知っておくべきことなんだなと、気づきました。


この記事、そんなことをズバリ言ってます。
よかったら読んでみてくださいね^ ^


『AI時代を生き抜く働き方とは?』
http://magazine.noh-jesu.com/archives/7051