未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

いつも元気でパワフルになりたい!

毎日仕事が終わったらヘトヘト。
休みの日は疲れが抜けなくて何もしないうちに終わっていく……。

もっと元気でパワフルでいたい!

それなら、もっと他のことにもチャレンジできるのにって思いませんか?

疲れたから、栄養のあるものを取って元気になろうってアレコレ買って試してみたり。


確かに何か栄養が不足していたり、体内の循環が良くない部分を刺激したりする時には良いですよね。

原因が明確な時には身体にインプットすることで解消もできますね。


でも、それ以上に元気でパワフルな自分になることができちゃいます!


それは、心にインプットをあげることです。
実は体と心は一つにつながっています。

だから、心に不調があると体調に不調が起きます。
その不調とは循環が滞り、固定しまうから発生します。

これをnTechでは観点固定の問題といいます。

つまり、逆に心がいつもスッキリ健康なら体も元気になってきます。

そのための秘訣はアウトプットにあります。
中のものをしっかりアウトプットしたら、その分良いものをしっかりインプットできます。

その究極が自分と自分の宇宙を丸ごとアウトプットしてしまうこと。
そして宇宙の外から無限大エネルギーをインプットできること。

nTechは観点固定をほどき、心そのものを循環疎通させる心の健康技術でもあるのです。


いつも今ここスッキリ、やればやるほど元気になっていく自分になれるのです。


ここまで読んでいただきありがとうございました。