未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

個人で動くチームが一番理想である理由

 

一見バラバラな個人が動くと組織としても成り立ちそうにないですよね?

 

でも、一番いいチームとは

各個人がリーダーになることです。

 

全体を見て

その中でも自分がどんな立ち位置にいるのかを常に把握し

主体性を持った個人がいるチームが一番最高で最強なチームなんです。

 

そんなチームを作成しようとすると

ある大きな壁が立ちはだかるのです

それは、観点の問題です。

 

個人個人がバラバラな観点を持っており

常に争いや衝突が絶えないです。

 

 

個人の問題を解決するnTechを使えば

最強な主体性を持った個人が生まれて

理想的なチームを作ることが出来ます。