未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

個人で動く最高のチームプレイ

組織の活動をしているとある程度したら、個人的なニーズが生まれてきますよね

 


・あれもしたい

・これもしたい

 


と色々なことを思い、個人が個人で色々なことをしていると

いつ間にか組織としての方向性がバラバラになっていくため

 


ある程度の規則や決まりが生まれていきますよね

そうすると個人のやりたいことと組織の中の規則がぶつかったり

個人と個人のやりたいことがぶつかったり

と争いが耐えないですよね

 


それは、その組織の方向性(組織の観点)と個人の方向性(個人の観点)が衝突するからです。

観点は、バラバラで同じものは何一つないにも関わらず、同じだと思い込み

「あぁでもない」「こうでもない」「なぜ分からないんだ」と批判衝突が終わらなのです

 


nTechを使って、この観点の問題を突破した個人が集まることで個人が個人を活かす

最高の方向性をもった組織が出来ます。

 


個人の方向性と組織の方向性が同時に進化していくため、とても効率よく相乗効果で進化していきます