未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

あなたの叫びは時代の叫び

"令和と言う新しい時代を迎える中、あなたはどんな社会を求めていますか?
お金や物、便利さで欲求を満たして来た今までの時代を越えて、新しい時代に沢山の人たちが求めている、願っている社会がこちらではないでしょうか?
競争に疲れ、戦争に疲れ、人間関係に疲れきったこの時代だからこそ、みんなが心底願っている生き方を、nTech創始者のNoh Jesu氏は、明確な診断と処方で方向性を表しています。
是非、読んでみてください。

 


おはようございます。ノ・ジェスです。

 

■■コラム


『心の豊かさを実現する新しい経済とは?』

今までの経済学は、

いかに衣食住を豊かにするのかという「高さの幸せ・成功」を追求し、
物質的な豊かさの獲得に貢献してきました。

これを表の経済だとすると、裏にあたる「深さの幸せ・成功」の追求による
心の豊かさを実現する新しい経済が必要な時代に入っています。

 

心を豊かにするためには、今ここ、自分が
どんな認識をするのかがとても大切です。

いつも、今ここ「真・善・美」を感じるのか?

それとも、今ここ「無気力・無感動」を蓄積するのか?脳の観点に固定して、
部分だけ・結果だけを認識していたら、

思い込みによる自己否定・他人否定を繰り返し、

常に不信・不安・恐怖の感情に支配されてしまう人生になってしまいます。

何も決めつけることができない大自由な心が本当の自分なのに、

思い込みという心の服を幾重にも着て、

体という牢屋に閉じ込められていると考えれば、

どれほど窮屈で苦しいことでしょうか。

 

nTech(認識技術)は、人間のあらゆる思い込みをゼロ化し、
大自由な本来の心になることができる技術であり、
物質的な豊かさと心の豊かさのバランスが取れる新しいライフスタイルを送ることを可能にします。

そして、これまでの表の経済である「実物経済」の対称となる、裏の「認識経済」「インダストリー5.0」を創出します。人間の外側である衣食住に関わる仕事の99%は、やがてAIの仕事になるため、失業問題が起きます。

また、物が豊かになりすぎて、需要する側の感動が麻痺していくという問題も起きます。人間の内側を開発開拓する「認識経済」「インダストリー5.0」を創出することは、そのような問題の解決にも大きく貢献できるものといえます。

ぜひ、一人でも多くの方に関心を持って頂き鬱、自殺、殺人、戦争などの心の貧困をなくして、愛と尊厳の溢れる社会を共に創っていけることを願っています。

本日も読んでくださりありがとうございました"