未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

人と話をするのが苦手で人を辞めてみた。⑵

 

前回までは、人と話をするのが苦手で傾聴をするのもうまくいかず、楽しくなかった私です。

 

そんな私がある日、物凄く大きな出会いをするのです。

 

Noh先生です。

彼と出会い、nTechを学び私の人生は変わりました。

 

一言でいうと人と話をするのが

楽しくてたまらない

のです。

 

話をしていき相手を知るほど、相手が愛おしく感じるし

自分が愛おしく感じるようになるのです。

 

これは、nTechを通して

人間を辞めてみたからこそ分かるワクワク感です。

 

人と話をするのが、テーマパークで話をするより10倍も100倍も楽しくてたまらないのです。

だから、人と話をするのが大好きになりました。