未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

想像して欲しい

 

 


もしもあなたの大切な人が、あなたの一瞬の判断ミスで命を失ったとしたら

 


あなたはどう思うだろうか。

 


きっと、

あの時の間違った判断をした自分を

後悔し

恨み

嘆くだろう

 

 

 

ちゃんとしておけばよかったと。

 

 

 

 


その具体的な例として、記憶にも新しい

チェルノブイリ原発事故がある

 


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/チェルノブイリ原子力発電所事故

 


予測できたはずなのに、間違った判断をしたために

世界に恐怖、衝撃を残した悲惨な事故となった

 


もしも

ちゃんと実験環境を整えて

それに対しての対策をしていたら。

 

 

 

 


今の日本も同じだ

このまま政府は正しいかどうか分からないまま

マスクを配り、自粛を促す程度で

この問題は解決するだろうか?

 


このままだと

恐らくもっと悲惨な結末が私達を待っているだろう

 

 

 

日に日に増える感染者数

医療崩壊寸前

国家レベルの経済破綻

世界大恐慌

 

 

 

人間というエサを手に入れたウィルス達は、大暴れしていくだろう

 

 

 

 


ここにはある

明確な解決策とコロナに対しての処方診断を。

日本よ。ウィルスにまたがり、コロナではなく愛と伝統をまき散らそう