未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

令和哲学カフェ感想②

 

今回の令和哲学カフェは、実に面白かった。

 

人生が騙す騙されるゲーム

 

あなたは、

騙す騙されるゲームは

 

好きですか?嫌いですか?

 

私は、この言葉を聞いた時、映画『 LIAR GAME』のようにお金の奪い合うイメージしてあまり好きではありませんでした

 

 

誰かが損して得するだけじゃんと思っていました。

 

しかし、参加者の4/5人が

『好き』

だと答えて

 

びっくりしました

 

え?

 

 

あたまおかしいのかな??

 

 

と思ったんですが、理由聞くとかなり納得しました

 

 

確かに、それだと好きだなと思うし

その話を聞いてからは、私も好きになりました

 

 

宇宙の外過ぎて、中々理解が追いつかないと思いますが

気になる方は

 

令和哲学カフェへ是非どうぞ☕️

http://reiwaphilosophy.com/