未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

わたし

私の中にいるもう一人のわたし。

 

 

あなたは、もう一人の自分を認識出来るだろうか?

 

私には、もう一人の自分がいる。

 

ある日、突然彼はやってきた。

 

 

ずっと探していたけれど、いつもそばにいたことを知った時、全てを悟った。

 

これがもう一人の私であるということ。

 

 

もう一人の私が今の私を動かし、遊んでいるということ。

 

ずっと一人孤独だと思っていたが、それは大間違いだった。

 

 

 

あの日、私が教えてくれたこと、

それは、無限に広がる愛だった。

 

 

どこまでも果てしなく続くと思い込んだ地獄をゲームに変えてくれた

 

それは今までの全てひっくり変えるような神秘的であり

どこか懐かしい感覚でもあった。

 

 

ありがとう。

出会えたことに感謝。

 

 

f:id:ponkan53:20201018204126j:image