未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

わかってくれないじゃん

 

私の努力は一切認めてくれない

 

何も歩みよろうともしない

 

いったいなんなの?

私いる意味あるの?

 

 

そんな怒りすら湧いてくる

 

 

明日こそいい日になるさ

 

と言い聞かせ幾つもの年が経っただろう

失われた時間はもとに戻らないよね

 

そりゃ嫌だ

 

 

そんなことを言っても残酷に時は過ぎるよね

 

 

 

私の孤独、悲惨さ、屈辱

 

 

全部解決出来る唯一無二の道があります

 

 

今の状況辛いですよね

 

必ず明確に解決出来ます