未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

変化したいあなたへ

 

2人が出会った時の頃を思い出してみて

 

そして、今を思い出してみて

 

2人が2人を知らない時のことを思い出してみて

 

 

 

 

 

 

 

 

1番印象的なのは、どれ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なのは、今かもしれない

淡いのは、出会った時かもしれない

 

 

どっちも思い出すとあの頃が色濃くなって

今の自分が不幸せかのように感じるくらい全然違うよね

 

 

 

 

 

 

 

あなたが変わったわけでも

旦那さんが変わったわけでもない

 

 

 

 

 

どっちも変わってないし

変わったところもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、真実をみたらどうだろう

 

 

 

 

 

 

美しいあの時は

脳の中にある

辛いことも

脳の中にある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、全て脳の中にあって

そのスクリーンを観ているだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのスクリーンの謎がわかれば

あなた自身だけでなく

彼のことも理解出来るし、彼の変化も感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、今まで環境を変えて生きてきた生き物だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように、認識を変えることが出来るんだ

 

 

 

 

 

 

 

その秘密を知ることは

人生を大きくかえること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気だけよ