未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

令和哲学カフェの感想①

カントの理解を深めること

それは、今を知ることに繋がる

 


カントは、数学と物理学では分からない分野において、外を取り入れて整理した

これにより人類は偉大な一歩を歩んだ

 


これまで神や数学物理学が最高と言われていた時代にカント哲学は、常識を塗り替えたのであった

 


カントは1番深い世界まで観ていたかどうかはわからないが、少なくても今の世界に繋がる発見、理論を体系化したのは間違いない

 

 

 

ゲームのアバターと一緒で、ずっと存在しているのではなく、見た瞬間粒子化する。

そのことだ。

 

 

 

全ての存在がずっとあるのではない。

そう言い切ったカントは凄い

 


そして、なぜそれが説明出来るのか。

それは、カントを越える世界を観た

宇宙の根源を観た令和哲学者Noh先生により、解析が入るからだ。

 

 

 

宇宙の根源、何にも傷つかない、囚われないその境地から今ここを観て、カント哲学を解析することで、全てが繋がったオールウィンな世界への道筋も見えるし

今あなたが見ているスマホ、或いは媒体とカント哲学が繋がる

 

 

 

平日毎日開催

令和哲学カフェ

明日も楽しみです

 

 

 

https://reiwaphilosophy.com

 

f:id:ponkan53:20200604225524j:image