未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

令和哲学カフェ601回

今日の令和哲学カフェは、感動した。 日本の夜明けは今だ。 感動するとは、このことであろう ずっと待って待って 待ち続けた先にあった 君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌となりて 苔のむすまで 感動して涙が出そうだ 日本の使命は 骨をたつ勝負をする…

伝言

絶望の淵 人と話すがめんどくさい。 わかってくれない 伝える言葉と書いて伝言 SV言語だとひとつも伝わらない。 それが言葉

君の目に映るもの

可能性なんて言葉は この世を美化するために作れた造語だと 涙の裏にある意図せぬ戦いが蘇る 傷だらけの戦士はなおも剣を振り続ける 爪はなく 血で固まったタコだけがまた出血している なんとも美しいことが溢れているこの世界に 君の中に生まれし光が 僕の…

汚い世界にf*ck y*u

上辺だけみて、あたかも全てを知ったような口で吐く暴言 その暴言をゲロで表現して お前の頭にかけてやろうか と何度思っただろうか。 ハゲ散らかした上司の頭を見ながら思う17時 寝たりトイレ行ったり食事したりという人間の生存活動を削ってまで作り上げた…