未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

何言ってるの?意味が分からない。

何言ってるの?意味が分からない。

 
人とコミュニーケーションを取れば、いつも言われていた。
自分の中ではちゃんとした脈絡はあるのに、全くと言っていいほど伝わらない。
相手が何を言っているのか。耳に入ってこない会話をずっと繰り返してきた。
 
人とコミュニーケーションを取るのが嫌で、話す意味が分からなかった。
 
話していると、その言葉の裏にはどんな人でも
「私を認めて欲しい」「頑張ってるでしょ、わかって」
そんな言葉だらけだった。
 
だから、人と話すが嫌になって話すのをやめた。
 

 
 
 
 
 
人と話をしなくなるとそれはそれで物足りなさや寂しさを感じる
 
もっと表現したい
生まれてくるその認定欲求に嫌気がさすも止めることは出来なかった。
 
しかし、それはnTechに出会って認定欲求ではないことが分かった。
 
個性を爆発させたい。
人間の可能性を開花させたい魂の叫びだった。
 
人間とは何のか、生きるとは何のか
そのアンサーから来る実践だったんだと腑に落ちた
 
 
本当は誰もがうちに秘める大きな花を開花させたいんだと知った。
美しく咲く花をただ広げたいだけ、それが広がり合うことで
新たな文化、文明を築いていこうとするその意志だったんだとわかり涙が止まらなかった。
 
 
美という
人間がつくり出した儚く奇跡的な嘘に
人間は振り回されていた
 
 
 

 
 
心を使うことができる
認識技術nTechで究極の美しさと人間本来の可能性を爆発できる時代が今きている
 
 
1日も早く
日本が目覚めて欲しいとnTech創設者・21世紀悟り人Noh Jesu氏は語る
 
 
心の時代をあなたと一緒に作りたいと切に願う。